「2021年度サポーターのつどい」開催

6月26日、サポーターのつどいを開催させていただきました。

代表理事・木田桃子より2020年度の活動報告と2021年度の事業などお話ししました。7月で一般社団法人を立ち上げて3年を迎えます。本年度は、《2020年の感謝・2021年のわくわく》と題した配布物も作り、集まってくださったみなさまと地元・林地区へ全戸配布いたしました。

一人でも多くの方に関わっていただき応援していただける存在になるよう、理事一同、改めて気を引き締めてまいります!

そのあと、理事・細居たみ子、吉田尚子からひとことご挨拶。参加の皆さんのつながりタイムとして、30秒自己紹介の輪をつなぎ、楽しく顔見知りになっていただきました。
琵琶湖蕎麦打ち愛好会さんの蕎麦ぶるまい、加藤ゆりさんの珈琲など味わっていただいたのち、歓談し、交流していただきました。

「あんなに、フレンドリーで、好意的で、わくわくに溢れた空間、何年ぶりだろうかと❣️ エネルギー充填できました。」とご感想をいただき、わたしたちも感激しています。と同時に、わかりやすく、だれもが安心して居られる場所作りを心がけていきたいと気持ちを新たにしました。どうぞ今後ともご協力をよろしくお願いいたします。